2019年もあと1時間でおしまい。

この一年を振り返ろうと思いブログを書きました。

 

さて、この一年は本当の多くの人に支えられてきました。

 

リピーターも増え、中にはアフターのお店を探してくれる方や

イベントの企画の声を上げてくれる方など出てきてくれて、

大変嬉しい限りです。

(強制ではないですよ!あくまで自発的にです!)

 

この2019年のイベントを振り返ってみました。

 

 

190817bousou05

 

いやー、いろいろやったもんですね(笑)

 

述べ参加者も12月末時点で582名に到達しましたし、

ある程度名の知れたフットサルサークルになったのかなーなんて思います。

 

最初は「安くフットサルができればいっか」的な軽いノリではじめたTSGも、

今では気づいたら週末の息抜きの場、楽しみの場として欠かせない存在になっていました。

 

ちょっと話は変わりますが、自分はこのように価値観を文字で残そうとして

スプレッドシートで記録しています。

(以前はフランクリンプランナーを使っていたのですが、加筆修正しにくいなと思ったのとかさばるので今ではオンライン上で保存しています)

 

フットサルもこの価値観に沿ってやってるようなもんです。

自分からしたら。

 

自分でサークル立ち上げるなんてできないって思ってたけど、

なんだかんだで一人である程度大きくできたし。

 

やりたいと思ってたけど機会がないからできなかったフットサルも、

創意工夫して一緒にやる人増やせたし。

 

運動不足で健康診断で引っかかった社会人2年目も、

今ではピンピン健康体だし。

 

そんな社交的じゃなかった性格も、慣れれば普通に交流が好きになってるし。

 

職場と家の往復で刺激がなかった毎日も、会社以外の人と会話をして学びになったり刺激があったり。

 

オーバートークかも知れませんが、人生変わったなと思ってますよ

 

でも改めてになりますが、フットサルは一人ではできません。

一緒にやる人がいてこそはじめて成り立つスポーツです。

 

本当に、参加いただいた皆様には心より御礼申し上げます。

 

そして2020年も引き続きまた一緒に

フットサルを楽しめるような仲でいれると、とっても嬉しいです。

 

そのための環境づくりにはこれからも注力してきますので、

2020年もTSGをどうぞよろしくお願いします!

 

2020年は…

 

述べ参加者数1,000人目指しましょう!!

 

よろしくお願いします!!!😁

 


0件のコメント

コメントを残す

アバタープレースホルダー

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA